水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お仕事な話
 
 
【2010/11/23 01:50】
 
 
。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
先月からはじめたお仕事・・・いろんな意味で終わりを告げそうでず~~旦o(▽`*)
先月と比べお仕事の量が半分に減りました。
これだったらσ(・∇・ )を雇う必要がなかったと思うのですが・・・
まぁ会社的に考えての事だと思うのでその辺はスルーで。

しっかしおかげで懐が大分寂しくなります・・・
切り詰めればとりあえず生きていける・・・はず?
ま、12月一週目で全部終わる予定なので3週間お休みですw

今の仕事をメインに他に仕事を探そうと思ってたけど予定変更になりました。
今の仕事を優先度下で別の仕事を探すことになりそうです。
フリーでなにか仕事みつかればいいんだけどね~゙~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まぁ引きこもり日記です
 
 
【2010/11/16 01:58】
 
 
といっても書くようなイベントもなく、気が付けば前の日記から一ヶ月過ぎちゃったので書いて見た。
一応生きてます、なんとか生きてます。
生活費に困らない額の収入をゲットできそうなのでなんとか生きていけす。

それ以外書くことが思いつかないので、ニコニコの動画でも宣伝してみよう!
↓の動画これで表示されたかな?されてなかったらごめんなさい!
ロックマン2のキャラクターを格ゲー風に描いてみた


猫将軍というイラストレーターの動画なのですが、この格ゲー欲しいwww
前のアンパンマンの格ゲー風に書いて見たもクオリティ高すぎwww
うん、ここまで描けたら楽しいだろうなぁ(。・ヘ・)ゞ

うん、がんばろう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだニート!
 
 
【2010/10/03 02:48】
 
 
(*^・ェ・)ノおひさ!
まだニートなんだ!
よし就職活動しようか!って思うときに限ってめんどくさいことがやってくる・・・
まぁそれも明日で終わりなはず。
おかげさまで予定が2個も潰れました!
本当にありがとうございます!

知り合いに描いてーっていわれて描いたけど渡す方法がないという!

アリス

さて、いい加減来週中には一社ぐらい送らないと。
会社探しもしなきゃだ。
そんな感じな引きこもり生活を送っていまず~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニート!
 
 
【2010/09/13 16:05】
 
 
今日から晴れてニートになりました!
といってもやることがあるので今週はニートって気がしない・・・
さっさと終わらせてまた~りしたい゙~~旦o(▽`*)

あ、昨日めちゃいけレギュラーオーディションというやつに行って来ました。
前日に友達に行くぜ!と誘われて時間を聞いたら・・・8時半集合!
え?σ(・∇・ )6時起きですか><
お勤めが終わったはずなのに早起きとか・・・まぁ勝手に目が覚めるから別にいいんだけどね。

まぁ結局参加なんかしてないんですが、似たような格好の人ばっかりいた気がする。
ニコ生配信してた人もいたね~、参加者を煽ってたのがうざかったけどムシされてたw
後、面白い方々が数人居たよ!
エヴァとかドラエモンとかきぐるみとかパンツ一枚とかマリオとかね!
後、屋台の塩たこやきがおいしかった(o・ω・o)

ニートだし、できる範囲でここを更新できたらなぁと思ってたりします。
絵を載せれば早い気がするんだけど描けるかどうかw

ではまたいつか!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
【2010/08/18 22:47】
 
 
ども!お久しぶりです。
多分定期的に見てる人は皆無と思われるこのブログ!
どの項目に引っかかって偶然迷い込んだ方すいません。

まぁアレです。
9月に無職になります。
゙~~旦o(▽`*)



9月は就職活動ですね。
とりあえず送ってみたい会社が1社ありまして、受かるかどうかはしりません。
というか受かる気がまったくしない!
でもまぁ・・・早くどっか受かりたいなぁ゙~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP

