水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニート!
 
 
【2010/09/13 16:05】
 
 
今日から晴れてニートになりました!
といってもやることがあるので今週はニートって気がしない・・・
さっさと終わらせてまた~りしたい゙~~旦o(▽`*)

あ、昨日めちゃいけレギュラーオーディションというやつに行って来ました。
前日に友達に行くぜ!と誘われて時間を聞いたら・・・8時半集合!
え?σ(・∇・ )6時起きですか><
お勤めが終わったはずなのに早起きとか・・・まぁ勝手に目が覚めるから別にいいんだけどね。

まぁ結局参加なんかしてないんですが、似たような格好の人ばっかりいた気がする。
ニコ生配信してた人もいたね~、参加者を煽ってたのがうざかったけどムシされてたw
後、面白い方々が数人居たよ!
エヴァとかドラエモンとかきぐるみとかパンツ一枚とかマリオとかね!
後、屋台の塩たこやきがおいしかった(o・ω・o)

ニートだし、できる範囲でここを更新できたらなぁと思ってたりします。
絵を載せれば早い気がするんだけど描けるかどうかw

ではまたいつか!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
【2010/08/18 22:47】
 
 
ども!お久しぶりです。
多分定期的に見てる人は皆無と思われるこのブログ!
どの項目に引っかかって偶然迷い込んだ方すいません。

まぁアレです。
9月に無職になります。
゙~~旦o(▽`*)



9月は就職活動ですね。
とりあえず送ってみたい会社が1社ありまして、受かるかどうかはしりません。
というか受かる気がまったくしない!
でもまぁ・・・早くどっか受かりたいなぁ゙~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!
 
 
【2010/04/18 10:24】
 
 
お久しぶりですこんにちは。
やっとネットに繋がったので久しぶりに書くよ!

まぁ二ヶ月ぶりっぽいけどね…σ( ̄∇ ̄;)
三月三週目に引越ししたからその時には一ヶ月以上書き込みが・・・っていう文字がでてたというわけですね!
最悪一ヶ月に2回ぐらいは無理やりネタを作って書きたいなとは思ってるんだ!
しかし・・・書けるネタがそんなにないのさ~><

ということでネネさんでも貼っとくよ!ぽんぽこネネ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
終わった!
 
 
【2009/11/23 16:44】
 
 
なんとか頼まれ物の絵二枚おわた!
初めて描くジャンルもあったのですが・・・なんとか無事終わった気にしまず~~旦o(▽`*)
ここに載せるのは~まぁコミケで終わってからなのかな?
どうせ人こないし、問題ない気がしないでもないけど一応ね!

しかし・・・この絵を載せれるのかな・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れてた・・・
 
 
【2009/09/25 01:06】
 
 
コミティアの応募するの忘れてた・・・

そして画風が完璧リアル系統になりつつあるのです。
まぁ元々アニメ塗りやらできなかったので別にいいんですが、
ラフはすごいキャラ!って感じなのに描いてる途中ですっごい変化してリアル人物かしていく・・・
動画とかにしたらどう変化していくかが面白そうだけど、すっごい長くなると思うのでやらないです><
まぁとりあえずラフの絵の通りの絵とリアル絵、両方描き進めていくのでこれが同じラフ画から生まれた絵と思われないようにがんばる(o・ω・o)b

まぁ頼まれゲスト原稿の絵なんですけどね、この二種類でいいかなぁw
そもそもコミケに受かってないとまったく意味なくなるんだけど気にしない!
すっごいカラーで描いてるけどモノクロ納品だから無意味なんですけどね!
まぁ何事も練習なんです・・・本当人物へたくそだなぁ・・・
 
 
 
▲TOP

