水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか今日も描いてみた!
 
 
【2009/06/05 00:48】
 
 
今日も描けました!
明日も描ければいいな!
今回は顔も描いてみました、まぁなんだろ?よくわかんない。

練習2;

別に毎回女の子の絵を描いてるワケジャナイヨ?
たまたまポーズ集で出てきたのが女の子だったってダケデスヨ?
まぁ男も女も書き分けることできないのでたいした違いはないんですがw

後、今って梅雨なんじゃないの?
雨降らないね・・・
友人の結婚式が今月あるのでその付近は晴れててほしいけど、雨降らないかなぁ~( ̄‐ ̄*)
6月って基本雨のイメージがあるんだけど、水不足にならない程度は降ってほしいかなぁ。
雨はキライじゃないのです。むしを好きです。
雨音とほのかに匂う雨の匂い、色とりどりの傘や水溜りが結構好きです。
ぼーっと眺めるのもいいと思いますよ?そんな日があっても。
後、ずぶ濡れになってしまうと逆に清清しいのはどうしてでしょう。
帰りの電車の満員電車に乗るのが気が引けるんですがねw

雨が降る前の匂いがキライです。
あ、後洗濯物に困ることかな!

それじゃまた明日も描ければうp!
(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
がんがれ~
なぜ?セクシーポーズ??^^
ちょくちょく見てるので、ちゃんと毎日書くのだw
【2009/06/05 07:02】 URL | 真秀 #JalddpaA [ 編集]


>>ずぶ濡れになってしまうと逆に清清しいのはどうしてでしょう
わかるww
【2009/06/06 22:16】 URL | あずら #- [ 編集]


真秀s
セクシーポーズの意味はまったくないです。
ただいつも使ってるポーズ集でそれが出てきただけでw

あずs
デスヨネー(o・ω・o)b
ただ、その状態で電車に乗るのは気が引けるので、電車を降りた後でw
【2009/06/07 11:08】 URL | 水瓜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/8-b808335e

 
 
 
▲TOP
