水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ということで、人体お絵かき!
 
 
【2009/06/04 01:05】
 
 
一体に付き時間は30分!
そんな感じで前回の日記で言った通りやってみた!
でっさん1

・・・まぁ苦手です、はい。
時間は30分で強制終了!
まぁ少しずつ時間は短くしてこうかな~?
まぁ真正面ならまだマシには描けるっぽいです。
ちょっと角度が付くと残念な結果になるようですヾ(T~Tヾ)))うぅ~

まぁ練習ですね。
初めから上手く描けるのは化け物だけです。
ほとんどの人は練習して上手くなったと自分に言い聞かせるのです。

まぁ~人物をはじめてまともに書いたのが3年前・・・あの頃に比べれば・・・進化したはず?
いい方か悪い方かはわからないけどw
まぁこうやって晒すことも学生の頃はよくやってたはずなのですが、ただあの頃のように指摘してくれいる人にすぐ見せられないのが悲しいですね。
絵の見せ合いとかすっごい勉強になったんだけどね!
んじゃまた明日がんばりたいと思いたいです。
んじゃ(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/7-4eebd6e2

 
 
 
▲TOP
