水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日からは!
 
 
【2009/06/03 01:59】
 
 
明日からはちゃんと絵の練習をしよう!
苦手なキャラの練習・・・人体の練習・・・

な~んて言ってるけど、本当にやるのかな?
まぁやらなきゃダメなんですが・・・忘れてほかのことしてそうで怖い><

この前の土曜は15時間睡眠なんぞしてしまったし~まぁ疲れてたんでしょうが。
ということで明日から人体のデッサンをうpしていこうかな!

て、思ったけどこのブログってどれだけ絵をうpできるのかな?
ブログ全体の容量に達したらダメって感じ?
まぁクロッキーみたいなもんだしたいした重さにならないでしょ!
ということで、明日からがんばろうと思います(ダメ発言な気がする!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/6-52ec7b7f

 
 
 
▲TOP
