水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ夏には早いですが・・・
 
 
【2009/05/28 22:58】
 
 
まぁ昨日の事なんですがね。
12時ぐらい?の真夜中の出来事です。
まぁそんな時間の住宅街の入り口付近なので誰もうろついてないわけですよ。
たまに車が通り過ぎる音がするぐらいなのです。
まぁPCでお絵かきやらニコニコやら見てた時のことでした・・・

「コロサナイデ・・・」

ふと、なにか悲鳴みたいなものが聞こえてきました。
まぁ空耳だろうとおもいました。
音楽の雑音がたまたまそんな風に聞こえたんだと、

「コロサナイデ・・・」

うn、きっと空耳なんだ。
ここって結構悲鳴っぽい声も真夜中に聞こえるしね!
まぁ迷惑な話だよね!
夜中にキャー!とか聞こえちゃってさ!
え?心霊現象?まぁ金縛りとかも今の所に住んで三年間で2回ほど体験しました。
いや~あの時の体験は鮮明に覚えてますよ~。
あの時は・・・おっと、話がずれましたね。
この話はまた機会がある時に。

「コロサナイデ・・・」

まぁ三回ほど悲鳴と共に聞こえてくるもんだからいい加減ベランダにでましたよ。
向かいのマンションのある一室の人もちょうど出てきた感じでした。

だけど、外に出ると聞こえないんです。
その直後にピーポーというサイレンが・・・

たまに聞こえる悲鳴の時もそうなんですが、外に出ると聞こえなくなるんですよね~
まぁそれのせいで慣れちゃったのかもしれませんが、実際の犯罪の時に対応が遅れるかも知れないのが嫌ですね。

声の聞こえ方からして近くではないと思います。
反響して余計にわかりにくいだけかもしれません。

幸い?に今日にそういう犯罪のニュースは流れてなかったので安心はしたいのですが・・・

問題はこれが本当に生きてる人間の悲鳴だったかということで・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一応足跡@p@
【2009/06/02 23:42】 URL | 希 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/5-1c3743a8

 
 
 
▲TOP
