水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GW゙~~旦o(▽`*)
 
 
【2011/05/07 20:46】
 
 
お久しぶりでず~~旦o(▽`*)
ということでGWですが実家に帰ってました。
姉の旦那に一年ぶり?二年ぶり?ぐらいに会いに・・・
姉の結婚します!という報告食事会以来会ってなくてですね~、なんかすっごく会いたいと言われてたらしいです。
どうも弟が欲しかったらしく義理ですが、念願かなってやったー!ってなったけど、まったく会えないというオチだったわけで;´д`)
まぁ実家に帰るのはシーズン外して帰ってたので会う機会がまったくなかったわけで。

姉に子供できたーってのと、割引チケットもらったので帰ることになったのです。
割引チケットなかったら倍の8万ぐらいかかるんですよ!
シーズン中に帰れない訳がコレ、値段おかしい。夜行バスとかで帰ってもいいんだけどやっぱり飛行機の方が早いしね!

まぁそんなこんなでかえっては生まれたばかり、生後二ヶ月の赤ちゃんをぷにぷにしつつ、2歳ぐらいの子供とじゃれつつ、田舎の風景に癒されてきましだ~~旦o(▽`*)
犬四匹ともじゃれてきた(o・ω・o)b

うnたいしたことしてないからこんなもんしか書くことないんだ!
二泊三日の実家生活でした。



そして問題が起こりました。
帰りに乗った飛行機発射寸前でエンジントラブル・・・

一時間閉じ込められた後、離陸
遅い時間帯の飛行機にしてなくてよかったーと思ってたけど、今度は電車が人身事故でストップ
乗り換えで帰れたからよかったもののなんともメンドイ帰宅になったのでした。

次は何時帰るんだろねw来年かな~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 14:02】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/44-a3f9b59b

まとめtyaiました【GW゙~~旦o(▽`*)】
まとめwoネタ速neo【2012/05/05 16:29】 お久しぶりでず~~旦o(▽`*)ということでGWですが実家に帰ってました。姉の旦那に一年ぶり?二年ぶり?ぐらいに会いに・・・姉の結婚します!という報告食事会以来会ってなくてですね~、なんかすっごく会いたいと言われてたらしいです。どうも弟が欲しかったらしく義... -
【2012/11/21 09:48】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
