水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク! その3
 
 
【2010/06/26 20:56】
 
 
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

金曜に知り合いに渋谷にて開催中のサンホラミュージアム?に拉致られて行ってきました。
サンホラ?知ってるよーってだけで拉致られたのですが、そんなに詳しくないんです。

まぁ行った感想はまず受付担当がすでにサンホラの世界の人でした(女の人だけ
仲に入るとデジタル一眼レフカメラを構え、衣装やCDジャケット小道具を激写してました。
スペースははっきり言って狭いです。
一緒に行った人たちはすっごい興奮してたのですが、σ(・∇・ )は狭いし展示してあるものが少なすぎてどうしたものかと・・・σ( ̄、 ̄;)

まぁなんか写真撮影(陛下だっけ?)のスペースには笑いましたがw
みんなすっごい嬉しそうに撮るんですね~・・・人形と。

暖かい視線で見守りつつ、あっさり見学が終わったサンホラミュージアムでした。


その帰り、遊ぶか!って話になりゲーセンへ
なんかミクのゲームが稼動したばっかなのかな?結構並んでる人がいました。
そんなσ(・∇・ )はポップンで勝負してる友達を眺めつつ、ボーダーブレイクの場所へ!
お?ちょうど一席空いてる…え?400円で500円分できるの!?しかもボーナス付きで!?

ここいい(o・ω・o)b!!

400円交代ってことだけど待ってる人いなかったし、レッツゴー!!!
まぁ一回しかやってないんですけどw

・・・足引っ張りまくりです><
でもあい変わらず奇襲大好きです><
味方に恵まれました、本当に。

砂は難しすぎて…でもBに上がる前にもうちょっと練習しないと今後使えなくなる気がする><
支援のくせに前線にいたり、強襲じゃコア凸したりとがんばったのですが、やっぱり支援が合ってる気がするなぁ。

やっぱり強襲・支援がメインになりそうです。
がんばってうまくなるぞー!
スポンサーサイト

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/33-b6d9ab5b

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。