水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク! その2
 
 
【2010/06/22 23:13】
 
 
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
ということで今回もボーダーブレイクで撃破されてきました。
一回行く度に1000円使ってるのでサイフの中身がそろそろ寂しくなります~(=ρェ;)ウゥ・・

まぁそんなことより今日は途中参加から開始されフルボッコにされてきました(o・ω・o)b
あ、あれ?MAPが変わってる…対策なんも考えてない…まぁいっか!
当然ながらドベ、流石に半分過ぎの戦場で点数は稼げない><
巧い人はそれでも取れるんでしょうけどね。

その後も二回ほど負けたり、ギリで1回勝ったりと負けオーラが漂ってたのですが…

最後…最後にやりました!
奇襲と隠密行動が大好きなσ(・∇・ )ですがそのスキルが発動しました!!!

コア近くのプラント奇襲成功ww
そして…



開幕?コアに奇襲成功www
ヤッター!ヾ(^Д^ヾ)(ノ^Д^)ノヤッター!(ただMAPで迷ったらコア前のルートがあっただけですがw
みんな前線に出てるのでがら空き
こりゃ削るしかない!!

ということで削る削る。
途中で仲間が合流、一気に半分削る
そこで敵さん防衛チーム到着
凸チーン

もうプラントは仲間に任せて再度突撃!
また誰もいないw
削る削る
あ、今度は帰還が早い!?
凸チーン

でも25%ぐらい削ったのです。
そしてコアブレイカーという称号をゲットしました!

そんなこんなでCで初コア破壊勝利!!!
今度もこんな感じでうまく行ければなぁσ( ̄、 ̄*)
頑張ります!

てな感じで今日でC4に上がったのです。
Bまではあっさり行くのかな?
巧い人がいっぱいな戦場では良いカモなんでしょうが

余った時間で芋砂の練習をしてきたのです。
あの一人称視点ってのは苦手であまりやるき起きなかったのですが、某死神様の動画を見て…面白そう!
ってなわけで初砂!

・・・

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 



( ̄‐ ̄*)んー



゙~~旦o(▽`*)



面白いwwww
でも難しいw
とりあえずまだ練習してた方がいいかも。きっといいカモにされるww

某死神様の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9730841?mypage_history

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/32-61d8c6bc

 
 
 
▲TOP
