水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク!
 
 
【2010/06/18 22:45】
 
 
2ヶ月ぶりぐらいにo(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

更新するネタも無く、載せる絵もなくぼけ~っと過ごしてました。
まぁ最近ハマってるゲームでも書くか!ってことで。

ニコニコ動画で某ボンマーマンの動画に惹かれて、ボーダーブレイクを久しぶりにやったのです。
前使ってたICカード入れたら、古すぎて使えませんってでた><
まぁ数回しかしてないし、ランクも低かったし、何より操作方法をすっかり忘れてるだろうから最初からプレイ(o・ω・o)b

まぁなんだかんだで今ランクC5に上がりました。
うまーな人いっぱいです。でももっと上のランクにはもっとうま~な人がいっぱいです。
B・A・Sに上がれば鬼のように巧い人がいるでしょう。
憧れのボンバーマンに遭遇できる日はいつになるやら!

まぁ試合は…勝てない・・・それなりの順位には行くんだけど勝負に勝てない><
楽しいからいいんだけど、やっぱ勝ちたいのです!
強襲と支援でがんばってます。奇襲が楽しい ̄∀ ̄* ニヤッ

ヘタはヘタなりにがんばります(o・ω・o)b
でもうまくなりたいので、おしえてエロイ人!

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/31-9af33b6d

 
 
 
▲TOP
