水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
発掘イラスト
 
 
【2010/01/27 22:17】
 
 
絵の整理をしてたら知り合いの同人ゲームの背景を手伝った時の絵が出てきたのです。
逆転裁判のパロディって言ってた記憶があります。裁判所の背景すべて描いたのですが、他の人が描いただろう背景とテイスト合ってるのか???
まぁ完成品見てないからしらないけど~゙~~旦o(▽`*)というか完成したのかな?数ヶ月も前の話なのでよくわかりませぬ。お金も払うよ!と言ってたけど、まぁ払われることもなく・・・というか期待もなにもしてないからいいんだけどw
まぁそんな感じで一応生きてます(o・ω・o)b

遠く完了

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/28-c4e38e52

 
 
 
▲TOP
