水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れてた・・・
 
 
【2009/09/25 01:06】
 
 
コミティアの応募するの忘れてた・・・

そして画風が完璧リアル系統になりつつあるのです。
まぁ元々アニメ塗りやらできなかったので別にいいんですが、
ラフはすごいキャラ!って感じなのに描いてる途中ですっごい変化してリアル人物かしていく・・・
動画とかにしたらどう変化していくかが面白そうだけど、すっごい長くなると思うのでやらないです><
まぁとりあえずラフの絵の通りの絵とリアル絵、両方描き進めていくのでこれが同じラフ画から生まれた絵と思われないようにがんばる(o・ω・o)b

まぁ頼まれゲスト原稿の絵なんですけどね、この二種類でいいかなぁw
そもそもコミケに受かってないとまったく意味なくなるんだけど気にしない!
すっごいカラーで描いてるけどモノクロ納品だから無意味なんですけどね!
まぁ何事も練習なんです・・・本当人物へたくそだなぁ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/23-20742141

 
 
 
▲TOP
