水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お盆休み!
 
 
【2009/08/17 01:59】
 
 
お盆休みも残すところ明日のみ!
あーまた明後日から仕事ですか~
まぁ休みだと誘惑が多すぎて絵を描かなくなるから、仕事はあってもいいんだけどなぁ。
うん、早く仕事を変えよう!ドットはドットでももっと違う方がいいや!

とまぁそんなことはどうでもよく、キャラを描いてみた!
前回とは違う感じに。

a.jpg


( ̄‐ ̄*)んーうまくはできたとは思うけど、やっぱまだまだ変ですねぇ。
後、時間かかりすぎ・・・その辺がんばらなきゃだ!
結構反省点がいっぱいあるので、今後それを活かしてがんばりたいです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/20-861a1e6c

 
 
 
▲TOP
