水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりま一枚完成!
 
 
【2009/07/08 01:02】
 
 
まぁそんな感じで完成予定絵です。まだ色々弄るかもなのです。

一部絵

まぁ一部な理由は特になし!
好きな絵師sがこんな感じで載せてたから!
まぁ仕事用とか同人用の絵でそうしてるのかもしれませんがw

まぁこのサイト、別にそんな人こないだろうから問題ないんだけどね(o・ω・o)b
とりあえず、うまく描けたのです。(キャラが
背景は・・・やっつけですね・・・思いついたら追加で描くかもですがw
なにせこれを使うのはまだ先の話なので。服も変わるかもしれないのです。
まぁその時がくれば載せるんじゃないかな?・・・このサイトが残ってればw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
せきへき
うまい・・
SEKIHEKIクローズドβからやってたので、すぐに飽きたと言うか^^;同じこと繰り返すにも面倒なゲームだからINしてないです><秋さんもあずさんもINせんしw
【2009/07/09 22:39】 URL | 真秀 #- [ 編集]


真秀s
いや~なんかね!同じことの繰り返しでなんとも・・・w
あずsはなんか違う課金ゲームしてるよn。
σ(・∇・ )は現状お絵かきでいっぱいいっぱいです><
【2009/07/22 22:47】 URL | 水瓜 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/17-faeae104

 
 
 
▲TOP
