水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忙しくなってきました(多分
 
 
【2009/07/01 01:06】
 
 
まぁ現在働いてるのじゃないですよ?
そっちも忙しいっちゃ忙しいのですが・・・それとは別にやろうとしてることで忙しい!
仕事から帰ってきての作業なのであまりできませんが~土日はやる気が起きませんがぁ~・・・
ネトゲーやらINできてない状況・・・まぁSEKIHEKI微妙だったもんなぁ~゙~~旦o(▽`*)
ラテにまた復帰する日はあるのでしょうか!
とりあえず絵の方を優先することになりました。生きていくために!!

ニコニコに何時うpできるかしらないけど、とりあえず動画撮ってたりします。
砂時計が永遠に表示されてたりするけどw
野郎の絵も描かなきゃだ!

↓てけとーに描いたの。多分一時間ぐらい。大きく描いたら楽しそうだね!時間かかるけど><
レッドドラゴン
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちょっす!メタルでっす!
かぼりんラテールしてんのかー復帰するならメイポにしようよw
そうそうブログを復活させたので
勝手ながらリンクさせてもらいました><
よかったら覗いてくださいな^^
【2009/07/01 15:35】 URL | メタル #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/16-414f265c

 
 
 
▲TOP
