水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おわった!
 
 
【2009/06/23 00:24】
 
 
さてー昨日友人の結婚式も終わり~バタバタな二次会も終わり~のんびりしたい水瓜です、はい。

新郎新婦両方とも友達ですので両方ともに絡んでたのですが、まぁ~お幸せに!

結婚式で出し物として歌ったのですが、正直必要なかったんじゃないかな!と今でも思っとりますが、当の本人たちが喜んでたっぽいのでOKってことで!あの空気が怖かったけどOKってことで!
というか歌ぐらい何時でも歌います><カラオケでよければ彼らの好きな歌歌います・・・それでよかったようなw

まぁ新婦sのお色直し二回にウエディングドレスで系三回の着替え・・・やっぱ大変なんだろうねぇ。
次は誰が結婚式をあげるんだろ?w
まぁボクじゃないことは確かなのです~~旦_(゚・゚* 

二次会の幹事を頼まれたボク含め三人(その内一人は買出し)は式が終わってすぐに二次会会場に移動して、準備をしたりドタバタでした。
司会の役の彼がテンパりすぎてビンゴの初めの数が出て、その数字が当たった人は前へ!って言おうとしてたので・・・バシっと殴っちゃった・・・(*ノωノ)ごめんなさい
一個しか数字が出てないのに当たり~って言われたら景品全部なくなっちゃう><

まぁ色々ありまして無事?終わりました。
まぁ楽しんでくれてたっぽいしよかったね!


さて、次の更新からは止まってた絵の更新にしよう!
とりあえず結婚式終わったしね!
他の事は置いといて、まずは絵だね!・・・とかいいつつゲームやらニコニコやら見てるんですがw
では(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/15-1c999f92

 
 
 
▲TOP
