水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついにその日がやってきた!
 
 
【2009/06/20 09:53】
 
 
最近お酒にすごく弱くなってます。
まぁ元々強くなかったんだけど、カクテル一杯で眠くなるのです。
疲れてるのかな?いい睡眠薬になってます。
ごく稀にしか飲まないんだけど。

そんなことより、
さ~て明日は結婚式だ!
さらし者になるのですが・・・どう乗り切れるかが・・・
まぁ明日雨が降らないことを祈ります( -人-)

んで今日は・・・
呼び出されたので、お店の方に行くのです。

新郎新婦どちらも友達ですし、おめでたいことです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/14-e11b3246

 
 
 
▲TOP
