水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アレですね!
 
 
【2009/06/12 00:48】
 
 
昨日?の話なのですが、まぁ1時過ぎに寝ようと布団に潜り込んで。。。ヘ(゚ρ゚)ノ~オヤスミ~
って感じで寝たのです。
寝たはずなのです。
何でですかね?

体中の間接の悲鳴で起こされました・・・
時計を見ると4時ぐらい・・・
アレですか成長痛ってやつですか?
しかし、この歳でそんなのなるのも変ですよね~。
成長というか退化な気がしないでもないのですがw
これ以上背がちっちゃくなるのも笑えますがね ̄∀ ̄*

まぁそんなわけで痛すぎて寝れない・・・でも眠いの繰り返し。
特に膝!痛すぎ!
小・中学校の時に立ってるだけで発生した、あの膝が逆に曲がる感覚よりかはマシだけど、
( ̄‐ ̄*)んーとりあえず疲れてるのかな?w
でもなんか年に1回はこういうことがあってるような?

なんとなく栄養不足のせいな気がしないでもないけど、
栄養失調とかでもそうなるのかな?
よくわかんないので、とりあえず野菜ジュースを飲もうと思いました!
では(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/12-02087e83

 
 
 
▲TOP
