水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/06/10 00:46】
 
 
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
友人の結婚式がもうすぐあるのです。

東京に来てからの、専門の時の友人達の結婚式なので楽しみなのであります。
・・・ただ参加するだけならね;´д`)

なぜか結婚式で歌うことになっており(OKって言ったからそれは全然いいんだけど)
水瓜「式場ってカラオケみたいな機材はもちろんあるんだよね?それ使うんでしょ?」
新郎「ないよ!」
水瓜「は?どうやって歌えって言うの?こっちで演奏するの??」
新郎「アカペラで^^」
水瓜「結婚式のいい雰囲気ぶっ壊れるよ^^」

という会話をしたのを覚えてます。
この会話を新婦に言ったら、
新婦「普通に機材あるし!」
と怒ってましたw
まぁ結婚式でアカペラで歌われても反応に困るかと・・・すっごいうまかったらいいんでしょうが、
ボクはそんなにうまくないのできっとすっごい嫌な空気になるでしょう。
司会する人も困るだろうなぁwいくらプロでも無理なものはあるでしょうから><

まぁ、そんな感じで今度練習しとかないとです。
アカペラじゃないと信じて・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://117299.blog54.fc2.com/tb.php/11-9fa9da46

 
 
 
▲TOP
