水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドットあにめ
 
 
【2009/10/31 01:42】
 
 
にゃー
ぴかー
めいど
じょしこーせー

とまぁ、こんな感じ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/10/21 00:07】
 
 
(*^・ェ・)ノおひさ!・・・な更新っぽい!
月一更新みたいになってるね><
がんばります><

まぁそんな感じで、
最近はドットの練習をしてるのです。
季節的にハロウィン!

かぼちゃ
まじょ

まだ色々納得のいかない部分があるのですが、わかんなくて動けないよりとりあえず作って慣れようってなわけで只今製作中です。
前回日記に書いてた頼まれ物の絵も終わってないのにね!
まぁまずは自分の事を終わらせたかったり?
でもちょっとはやってるのですよ?・・・ちょっとは><
今月終わりには一枚は終わるはず?というか一枚で許してくれないかな゙~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP

