水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おわった!
 
 
【2009/06/23 00:24】
 
 
さてー昨日友人の結婚式も終わり~バタバタな二次会も終わり~のんびりしたい水瓜です、はい。

新郎新婦両方とも友達ですので両方ともに絡んでたのですが、まぁ~お幸せに!

結婚式で出し物として歌ったのですが、正直必要なかったんじゃないかな!と今でも思っとりますが、当の本人たちが喜んでたっぽいのでOKってことで!あの空気が怖かったけどOKってことで!
というか歌ぐらい何時でも歌います><カラオケでよければ彼らの好きな歌歌います・・・それでよかったようなw

まぁ新婦sのお色直し二回にウエディングドレスで系三回の着替え・・・やっぱ大変なんだろうねぇ。
次は誰が結婚式をあげるんだろ?w
まぁボクじゃないことは確かなのです~~旦_(゚・゚* 

二次会の幹事を頼まれたボク含め三人(その内一人は買出し)は式が終わってすぐに二次会会場に移動して、準備をしたりドタバタでした。
司会の役の彼がテンパりすぎてビンゴの初めの数が出て、その数字が当たった人は前へ!って言おうとしてたので・・・バシっと殴っちゃった・・・(*ノωノ)ごめんなさい
一個しか数字が出てないのに当たり~って言われたら景品全部なくなっちゃう><

まぁ色々ありまして無事?終わりました。
まぁ楽しんでくれてたっぽいしよかったね!


さて、次の更新からは止まってた絵の更新にしよう!
とりあえず結婚式終わったしね!
他の事は置いといて、まずは絵だね!・・・とかいいつつゲームやらニコニコやら見てるんですがw
では(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついにその日がやってきた!
 
 
【2009/06/20 09:53】
 
 
最近お酒にすごく弱くなってます。
まぁ元々強くなかったんだけど、カクテル一杯で眠くなるのです。
疲れてるのかな?いい睡眠薬になってます。
ごく稀にしか飲まないんだけど。

そんなことより、
さ~て明日は結婚式だ!
さらし者になるのですが・・・どう乗り切れるかが・・・
まぁ明日雨が降らないことを祈ります( -人-)

んで今日は・・・
呼び出されたので、お店の方に行くのです。

新郎新婦どちらも友達ですし、おめでたいことです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨ですね!
 
 
【2009/06/17 00:08】
 
 
昨日も今日も帰りにずぶぬれになった水瓜です(o・ω・o)b
やっぱ雨が降ると涼しいですね~。
うn!風邪ひかないね!

今週友達の結婚式があるので、その日は晴れてほしいんだけど~どうなんだろ?
天気予報では曇りだったから、とりあえず安心はしてるのです。
まぁその結婚式でさらし者になるボクですが、先週の日曜、結婚式二次会での景品を友達と買いに行きました。他人のお金で買い物するってすばらしいね!
でもちゃんと考えて買った気がしないでもないのです。
個人的な趣味に走ってるもの多数なのですが・・・喜んでくれるといいな!
怒ったら・・・どうしようか(-ω-")
まぁ~そんなことはないだろうけど、アレが当たったらどうするんだろ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アレですね!
 
 
【2009/06/12 00:48】
 
 
昨日?の話なのですが、まぁ1時過ぎに寝ようと布団に潜り込んで。。。ヘ(゚ρ゚)ノ~オヤスミ~
って感じで寝たのです。
寝たはずなのです。
何でですかね?

体中の間接の悲鳴で起こされました・・・
時計を見ると4時ぐらい・・・
アレですか成長痛ってやつですか?
しかし、この歳でそんなのなるのも変ですよね~。
成長というか退化な気がしないでもないのですがw
これ以上背がちっちゃくなるのも笑えますがね ̄∀ ̄*

まぁそんなわけで痛すぎて寝れない・・・でも眠いの繰り返し。
特に膝!痛すぎ!
小・中学校の時に立ってるだけで発生した、あの膝が逆に曲がる感覚よりかはマシだけど、
( ̄‐ ̄*)んーとりあえず疲れてるのかな?w
でもなんか年に1回はこういうことがあってるような?

なんとなく栄養不足のせいな気がしないでもないけど、
栄養失調とかでもそうなるのかな?
よくわかんないので、とりあえず野菜ジュースを飲もうと思いました!
では(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/06/10 00:46】
 
 
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
友人の結婚式がもうすぐあるのです。

東京に来てからの、専門の時の友人達の結婚式なので楽しみなのであります。
・・・ただ参加するだけならね;´д`)

なぜか結婚式で歌うことになっており(OKって言ったからそれは全然いいんだけど)
水瓜「式場ってカラオケみたいな機材はもちろんあるんだよね?それ使うんでしょ?」
新郎「ないよ!」
水瓜「は?どうやって歌えって言うの?こっちで演奏するの??」
新郎「アカペラで^^」
水瓜「結婚式のいい雰囲気ぶっ壊れるよ^^」

という会話をしたのを覚えてます。
この会話を新婦に言ったら、
新婦「普通に機材あるし!」
と怒ってましたw
まぁ結婚式でアカペラで歌われても反応に困るかと・・・すっごいうまかったらいいんでしょうが、
ボクはそんなにうまくないのできっとすっごい嫌な空気になるでしょう。
司会する人も困るだろうなぁwいくらプロでも無理なものはあるでしょうから><

まぁ、そんな感じで今度練習しとかないとです。
アカペラじゃないと信じて・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梅雨ですね!(多分?
 
 
【2009/06/07 11:15】
 
 
はい!そんな感じで梅雨の絵?投下!

紫陽花

まぁこれは去年描いたやつなんですが、紫陽花いいですよね~
地元ではよく咲いてるのを見たのですが、東京に来てから見たことないような???
むしろ花をあまり見たことないような?気のせいかな?

まぁそんな感じ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三日続きました(o・ω・o)b
 
 
【2009/06/06 01:25】
 
 
お絵かき晒し日記三日目!

練習3

今回は10分ぐらいで形が取れたので、服もつけてみました!
まぁ服といっても学ランですが!
特に意味はない(o・ω・o)b
明日は色塗ったの載せようかね。
梅雨だし!雨降ったし!今日ずぶ濡れになったし!
そんな感じで
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか今日も描いてみた!
 
 
【2009/06/05 00:48】
 
 
今日も描けました!
明日も描ければいいな!
今回は顔も描いてみました、まぁなんだろ?よくわかんない。

練習2;

別に毎回女の子の絵を描いてるワケジャナイヨ?
たまたまポーズ集で出てきたのが女の子だったってダケデスヨ?
まぁ男も女も書き分けることできないのでたいした違いはないんですがw

後、今って梅雨なんじゃないの?
雨降らないね・・・
友人の結婚式が今月あるのでその付近は晴れててほしいけど、雨降らないかなぁ~( ̄‐ ̄*)
6月って基本雨のイメージがあるんだけど、水不足にならない程度は降ってほしいかなぁ。
雨はキライじゃないのです。むしを好きです。
雨音とほのかに匂う雨の匂い、色とりどりの傘や水溜りが結構好きです。
ぼーっと眺めるのもいいと思いますよ?そんな日があっても。
後、ずぶ濡れになってしまうと逆に清清しいのはどうしてでしょう。
帰りの電車の満員電車に乗るのが気が引けるんですがねw

雨が降る前の匂いがキライです。
あ、後洗濯物に困ることかな!

それじゃまた明日も描ければうp!
(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ということで、人体お絵かき!
 
 
【2009/06/04 01:05】
 
 
一体に付き時間は30分!
そんな感じで前回の日記で言った通りやってみた!
でっさん1

・・・まぁ苦手です、はい。
時間は30分で強制終了!
まぁ少しずつ時間は短くしてこうかな~?
まぁ真正面ならまだマシには描けるっぽいです。
ちょっと角度が付くと残念な結果になるようですヾ(T~Tヾ)))うぅ~

まぁ練習ですね。
初めから上手く描けるのは化け物だけです。
ほとんどの人は練習して上手くなったと自分に言い聞かせるのです。

まぁ~人物をはじめてまともに書いたのが3年前・・・あの頃に比べれば・・・進化したはず?
いい方か悪い方かはわからないけどw
まぁこうやって晒すことも学生の頃はよくやってたはずなのですが、ただあの頃のように指摘してくれいる人にすぐ見せられないのが悲しいですね。
絵の見せ合いとかすっごい勉強になったんだけどね!
んじゃまた明日がんばりたいと思いたいです。
んじゃ(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚バイビー♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日からは!
 
 
【2009/06/03 01:59】
 
 
明日からはちゃんと絵の練習をしよう!
苦手なキャラの練習・・・人体の練習・・・

な~んて言ってるけど、本当にやるのかな?
まぁやらなきゃダメなんですが・・・忘れてほかのことしてそうで怖い><

この前の土曜は15時間睡眠なんぞしてしまったし~まぁ疲れてたんでしょうが。
ということで明日から人体のデッサンをうpしていこうかな!

て、思ったけどこのブログってどれだけ絵をうpできるのかな?
ブログ全体の容量に達したらダメって感じ?
まぁクロッキーみたいなもんだしたいした重さにならないでしょ!
ということで、明日からがんばろうと思います(ダメ発言な気がする!
 
 
 
▲TOP

