水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク! その3
 
 
【2010/06/26 20:56】
 
 
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

金曜に知り合いに渋谷にて開催中のサンホラミュージアム?に拉致られて行ってきました。
サンホラ?知ってるよーってだけで拉致られたのですが、そんなに詳しくないんです。

まぁ行った感想はまず受付担当がすでにサンホラの世界の人でした(女の人だけ
仲に入るとデジタル一眼レフカメラを構え、衣装やCDジャケット小道具を激写してました。
スペースははっきり言って狭いです。
一緒に行った人たちはすっごい興奮してたのですが、σ(・∇・ )は狭いし展示してあるものが少なすぎてどうしたものかと・・・σ( ̄、 ̄;)

まぁなんか写真撮影(陛下だっけ?)のスペースには笑いましたがw
みんなすっごい嬉しそうに撮るんですね~・・・人形と。

暖かい視線で見守りつつ、あっさり見学が終わったサンホラミュージアムでした。


その帰り、遊ぶか!って話になりゲーセンへ
なんかミクのゲームが稼動したばっかなのかな?結構並んでる人がいました。
そんなσ(・∇・ )はポップンで勝負してる友達を眺めつつ、ボーダーブレイクの場所へ!
お?ちょうど一席空いてる…え?400円で500円分できるの!?しかもボーナス付きで!?

ここいい(o・ω・o)b!!

400円交代ってことだけど待ってる人いなかったし、レッツゴー!!!
まぁ一回しかやってないんですけどw

・・・足引っ張りまくりです><
でもあい変わらず奇襲大好きです><
味方に恵まれました、本当に。

砂は難しすぎて…でもBに上がる前にもうちょっと練習しないと今後使えなくなる気がする><
支援のくせに前線にいたり、強襲じゃコア凸したりとがんばったのですが、やっぱり支援が合ってる気がするなぁ。

やっぱり強襲・支援がメインになりそうです。
がんばってうまくなるぞー!

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク! その2
 
 
【2010/06/22 23:13】
 
 
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
ということで今回もボーダーブレイクで撃破されてきました。
一回行く度に1000円使ってるのでサイフの中身がそろそろ寂しくなります~(=ρェ;)ウゥ・・

まぁそんなことより今日は途中参加から開始されフルボッコにされてきました(o・ω・o)b
あ、あれ?MAPが変わってる…対策なんも考えてない…まぁいっか!
当然ながらドベ、流石に半分過ぎの戦場で点数は稼げない><
巧い人はそれでも取れるんでしょうけどね。

その後も二回ほど負けたり、ギリで1回勝ったりと負けオーラが漂ってたのですが…

最後…最後にやりました!
奇襲と隠密行動が大好きなσ(・∇・ )ですがそのスキルが発動しました!!!

コア近くのプラント奇襲成功ww
そして…



開幕?コアに奇襲成功www
ヤッター!ヾ(^Д^ヾ)(ノ^Д^)ノヤッター!(ただMAPで迷ったらコア前のルートがあっただけですがw
みんな前線に出てるのでがら空き
こりゃ削るしかない!!

ということで削る削る。
途中で仲間が合流、一気に半分削る
そこで敵さん防衛チーム到着
凸チーン

もうプラントは仲間に任せて再度突撃!
また誰もいないw
削る削る
あ、今度は帰還が早い!?
凸チーン

でも25%ぐらい削ったのです。
そしてコアブレイカーという称号をゲットしました!

そんなこんなでCで初コア破壊勝利!!!
今度もこんな感じでうまく行ければなぁσ( ̄、 ̄*)
頑張ります!

てな感じで今日でC4に上がったのです。
Bまではあっさり行くのかな?
巧い人がいっぱいな戦場では良いカモなんでしょうが

余った時間で芋砂の練習をしてきたのです。
あの一人称視点ってのは苦手であまりやるき起きなかったのですが、某死神様の動画を見て…面白そう!
ってなわけで初砂!

・・・

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 



( ̄‐ ̄*)んー



゙~~旦o(▽`*)



面白いwwww
でも難しいw
とりあえずまだ練習してた方がいいかも。きっといいカモにされるww

某死神様の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9730841?mypage_history

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心もサイフもボーダーブレイク!
 
 
【2010/06/18 22:45】
 
 
2ヶ月ぶりぐらいにo(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

更新するネタも無く、載せる絵もなくぼけ~っと過ごしてました。
まぁ最近ハマってるゲームでも書くか!ってことで。

ニコニコ動画で某ボンマーマンの動画に惹かれて、ボーダーブレイクを久しぶりにやったのです。
前使ってたICカード入れたら、古すぎて使えませんってでた><
まぁ数回しかしてないし、ランクも低かったし、何より操作方法をすっかり忘れてるだろうから最初からプレイ(o・ω・o)b

まぁなんだかんだで今ランクC5に上がりました。
うまーな人いっぱいです。でももっと上のランクにはもっとうま~な人がいっぱいです。
B・A・Sに上がれば鬼のように巧い人がいるでしょう。
憧れのボンバーマンに遭遇できる日はいつになるやら!

まぁ試合は…勝てない・・・それなりの順位には行くんだけど勝負に勝てない><
楽しいからいいんだけど、やっぱ勝ちたいのです!
強襲と支援でがんばってます。奇襲が楽しい ̄∀ ̄* ニヤッ

ヘタはヘタなりにがんばります(o・ω・o)b
でもうまくなりたいので、おしえてエロイ人!

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

