水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GW゙~~旦o(▽`*)
 
 
【2011/05/07 20:46】
 
 
お久しぶりでず~~旦o(▽`*)
ということでGWですが実家に帰ってました。
姉の旦那に一年ぶり?二年ぶり?ぐらいに会いに・・・
姉の結婚します!という報告食事会以来会ってなくてですね~、なんかすっごく会いたいと言われてたらしいです。
どうも弟が欲しかったらしく義理ですが、念願かなってやったー!ってなったけど、まったく会えないというオチだったわけで;´д`)
まぁ実家に帰るのはシーズン外して帰ってたので会う機会がまったくなかったわけで。

姉に子供できたーってのと、割引チケットもらったので帰ることになったのです。
割引チケットなかったら倍の8万ぐらいかかるんですよ!
シーズン中に帰れない訳がコレ、値段おかしい。夜行バスとかで帰ってもいいんだけどやっぱり飛行機の方が早いしね!

まぁそんなこんなでかえっては生まれたばかり、生後二ヶ月の赤ちゃんをぷにぷにしつつ、2歳ぐらいの子供とじゃれつつ、田舎の風景に癒されてきましだ~~旦o(▽`*)
犬四匹ともじゃれてきた(o・ω・o)b

うnたいしたことしてないからこんなもんしか書くことないんだ!
二泊三日の実家生活でした。



そして問題が起こりました。
帰りに乗った飛行機発射寸前でエンジントラブル・・・

一時間閉じ込められた後、離陸
遅い時間帯の飛行機にしてなくてよかったーと思ってたけど、今度は電車が人身事故でストップ
乗り換えで帰れたからよかったもののなんともメンドイ帰宅になったのでした。

次は何時帰るんだろねw来年かな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長かった・・・
 
 
【2011/02/09 17:50】
 
 
やっと終わった・・・
就職活動を始めては辞めて始めて~で本日やっと就職決定しました(ノД・、)
長かったなぁ~・・・
希望してた業界とは違うとしても、決まったからには頑張ろうと思います。
色々経験できたらいいなぁと・・・うn色々勉強しなきゃだなぁ。

さて、まずは今受け持ってる仕事を終わらせねば。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お仕事な話
 
 
【2010/11/23 01:50】
 
 
。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
先月からはじめたお仕事・・・いろんな意味で終わりを告げそうでず~~旦o(▽`*)
先月と比べお仕事の量が半分に減りました。
これだったらσ(・∇・ )を雇う必要がなかったと思うのですが・・・
まぁ会社的に考えての事だと思うのでその辺はスルーで。

しっかしおかげで懐が大分寂しくなります・・・
切り詰めればとりあえず生きていける・・・はず?
ま、12月一週目で全部終わる予定なので3週間お休みですw

今の仕事をメインに他に仕事を探そうと思ってたけど予定変更になりました。
今の仕事を優先度下で別の仕事を探すことになりそうです。
フリーでなにか仕事みつかればいいんだけどね~゙~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まぁ引きこもり日記です
 
 
【2010/11/16 01:58】
 
 
といっても書くようなイベントもなく、気が付けば前の日記から一ヶ月過ぎちゃったので書いて見た。
一応生きてます、なんとか生きてます。
生活費に困らない額の収入をゲットできそうなのでなんとか生きていけす。

それ以外書くことが思いつかないので、ニコニコの動画でも宣伝してみよう!
↓の動画これで表示されたかな?されてなかったらごめんなさい!
ロックマン2のキャラクターを格ゲー風に描いてみた


猫将軍というイラストレーターの動画なのですが、この格ゲー欲しいwww
前のアンパンマンの格ゲー風に書いて見たもクオリティ高すぎwww
うん、ここまで描けたら楽しいだろうなぁ(。・ヘ・)ゞ

うん、がんばろう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだニート!
 
 
【2010/10/03 02:48】
 
 
(*^・ェ・)ノおひさ!
まだニートなんだ!
よし就職活動しようか!って思うときに限ってめんどくさいことがやってくる・・・
まぁそれも明日で終わりなはず。
おかげさまで予定が2個も潰れました!
本当にありがとうございます!

知り合いに描いてーっていわれて描いたけど渡す方法がないという!

アリス

さて、いい加減来週中には一社ぐらい送らないと。
会社探しもしなきゃだ。
そんな感じな引きこもり生活を送っていまず~~旦o(▽`*)
 
 
 
▲TOP

