水瓜の描いた絵とかくだらない戯言やらをなんでものせていくサイトです。 まぁ多分そんな感じ!
 
FREE SPACE
トップページにのみ表示されるフリースペースです。バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。 羊テンプレカスタマイズ載せてます。へたのヨコズキ
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GW゙~~旦o(▽`*)
 
 
【2011/05/07 20:46】
 
 
お久しぶりでず~~旦o(▽`*)
ということでGWですが実家に帰ってました。
姉の旦那に一年ぶり?二年ぶり?ぐらいに会いに・・・
姉の結婚します!という報告食事会以来会ってなくてですね~、なんかすっごく会いたいと言われてたらしいです。
どうも弟が欲しかったらしく義理ですが、念願かなってやったー!ってなったけど、まったく会えないというオチだったわけで;´д`)
まぁ実家に帰るのはシーズン外して帰ってたので会う機会がまったくなかったわけで。

姉に子供できたーってのと、割引チケットもらったので帰ることになったのです。
割引チケットなかったら倍の8万ぐらいかかるんですよ!
シーズン中に帰れない訳がコレ、値段おかしい。夜行バスとかで帰ってもいいんだけどやっぱり飛行機の方が早いしね!

まぁそんなこんなでかえっては生まれたばかり、生後二ヶ月の赤ちゃんをぷにぷにしつつ、2歳ぐらいの子供とじゃれつつ、田舎の風景に癒されてきましだ~~旦o(▽`*)
犬四匹ともじゃれてきた(o・ω・o)b

うnたいしたことしてないからこんなもんしか書くことないんだ!
二泊三日の実家生活でした。



そして問題が起こりました。
帰りに乗った飛行機発射寸前でエンジントラブル・・・

一時間閉じ込められた後、離陸
遅い時間帯の飛行機にしてなくてよかったーと思ってたけど、今度は電車が人身事故でストップ
乗り換えで帰れたからよかったもののなんともメンドイ帰宅になったのでした。

次は何時帰るんだろねw来年かな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれ?前に書いたつもりが一ヶ月以上前だったのか
 
 
【2011/03/23 22:59】
 
 
ということでお久しぶりです。毎回お久しぶりと言ってる気がするけど・・・゙~~旦o(▽`*)
といってもだ~れもみてないという前提なのでキニシナイ!

3月頭から新しいお仕事を始めました。
デザイン関係なんだけど、前とは違いイラストは描いてないです。
サイトデザインとかそっちの方をメインとしてやってます。
まぁ・・・よくわからへん

今は雑用担当ですしね!

絵は・・・趣味として描ければいいです。
仕事で描くこともないだろう・・・と思っとります。

色々忙しいので家で絵が描けないのですが、また描けたらここに載せようかな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長かった・・・
 
 
【2011/02/09 17:50】
 
 
やっと終わった・・・
就職活動を始めては辞めて始めて~で本日やっと就職決定しました(ノД・、)
長かったなぁ~・・・
希望してた業界とは違うとしても、決まったからには頑張ろうと思います。
色々経験できたらいいなぁと・・・うn色々勉強しなきゃだなぁ。

さて、まずは今受け持ってる仕事を終わらせねば。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましたおめでとうございます
 
 
【2011/01/13 15:45】
 
 
ということで2011年ですね!
あいも変わらずな日々を送っとります。
とりあえず…早く働き口を捜さねば色々やばくなりそうなので今月中にまた数社送れるようがんばります。

後すばらしい歌を発見しました。
こんな声でないです><
歌ってみたが嫌な方は原曲をきいてくださいな。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりのドット絵です
 
 
【2010/12/10 13:38】
 
 
寒いです、*゚o゚)ノ*゚ ゚)ノ*゚ー゚)ノコンチッ♪
友達に頼まれた絵を描いたついでに動画にしてうpしてみました。
相変わらず描き出しは???な状態ですが、完成はそれなりになったと思い込みます。
ドットもだけど普通の絵も勉強しなきゃだ・・・゙~~旦o(▽`*)



 
 
 
▲TOP

